三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2022年4月の記事 > 青年企画「大運動会」Bただただ無心に

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

青年企画「大運動会」Bただただ無心に

 ☆拍手☆:1  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2022年4月3日掲載
たんぽぽ タンポポ たんぽぽ
たんぽぽ タンポポ たんぽぽ

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


みんなが走ったり、借り物競争とかやっている時、
石垣のところで、何やらおもしろそうなことをしている子がいる


たんぽぽの花を石と石の隙間に置いていく
たんぽぽの花がびっしり
どんどん長くなっていく


「わぁ おもしろそう」
誰かがそれを見つけて、ちょっと一緒にやり始めたけど・・・
その子はまた運動会の方に戻っていった。

なんてことない出来事だったけど、
ただただ無心にやるって・・・なんかいいね。



(2022.3.13)

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/

【連絡先】三島市東本町2-2-15 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)