三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2024年3月の記事

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

ジンマサフスキーの『キエル・セル・マゴ』会場みんなで楽しみました!

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2024年3月17日掲載
観る前のあいさつ
観る前のあいさつ
ジンマサフスキーのマジック 浮いてる〜
ジンマサフスキーのマジック 浮いてる〜

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


サイレントマジックというタイトルの通り、しゃべらないマジシャンのジンマサフスキー。
パントマイムのような表現で、言葉がなくてもとってもおもしろかった!
前列の子どもたちもノリノリで楽しんでいたね。


筒の中から次から次へとワインボトルが出てくるマジックでは、
「エルちゃんもやりた〜い」と、かわいい声も聞こえてきたり・・・
子どもたちの反応のかわいさに、会場の大人たちも思わずにんまり。


そうね、おもしろい!って思ったら、大人だって思いっきり笑っていいのよね〜
小さい子から大人まで一緒に見るって、会場があたたかい雰囲気になったり、いろんな気づきがあったりしますね。


(2024.3.16 コミュニティながいずみホール)