三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2022年5月の記事 > 『きみがしらないひみつの三人』(劇団うりんこ)をワクワクみんなで楽しんだよ

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

『きみがしらないひみつの三人』(劇団うりんこ)をワクワクみんなで楽しんだよ

 ☆拍手☆:1  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2022年5月17日掲載
みんなのヒミツをのぞき見♬
みんなのヒミツをのぞき見♬
なに書いてあるかな〜 わくわく
なに書いてあるかな〜 わくわく

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

(劇のタイトルにちなんで、事前にあなたのひみつ大募集しました。もちろん、なまえはひみつだよ。みんなでそのひみつを のぞき見♪)

アタマはかせ、ハートおばさん、いぶくろおじさん 3人の個性あふれるキャラクターに子どもたちは舞台を食い入るように観ていましたね。
自分の中にもこの三人はいるのかなぁ
がんばってくれているのかなぁ
そんなことを感じてくれるといいな。

コロナ感染対策として、まだまだ密を避けて観ている舞台。
でも横を見て、○○ちゃんと目があったり、顔を見合わせて笑っているのを見ると、いいなぁ〜って思います。


(2022.5.15 サンウェルぬまづ 多目的ホール)

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/shibunkyou/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場事務局 電話 055-981-2761  E-mail m.oyako.g@gmail.com