三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2020年2月の記事 > 大きいってワクワク! 心がおどる!

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

大きいってワクワク! 心がおどる!

 ☆拍手☆:1  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2020年2月24日掲載
おおきーい カルタ並べてみました♪
おおきーい カルタ並べてみました♪

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


子どもって(大人もね)、大きいもの 広いところ って
テンション上がるよね♪

図書館3階の多目的ホールで 大型カルタ であそびましたー!

人が寝転がれちゃうほどの大きいカルタ
広いホール!

読み手さんが、
そろりそろり(能の歩き方)で絵札のところまで行ってね とか
ぴょんぴょん かえるさんになって 行きましょう
カニさん歩きで 行きましょう
などなど 楽しい指示を次々とくりだし・・・ 

子どもとおとな 一緒になってあそぶって 本当に楽しい!
あそぶって 心が軽くなる!



(2020.2.23 生涯学習センター3階 多目的ホール)
ゆずりは文庫と三島市立図書館主催のイベント おやこ劇場も共催♪

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)