三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2018年8月の記事 > おひざ日記 一緒(は・が・で)楽しい♪

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

おひざ日記 一緒(は・が・で)楽しい♪

 ☆拍手☆:1  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2018年8月10日掲載
みてみて〜、おかおができた!
みてみて〜、おかおができた!

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


あわあわに食紅を入れたら、カラフルな生クリームみたいになった。

泡だて器でシャカシャカやると、ホント気持ちいい〜♪


ちーちゃんのママは カップにあわあわを盛って、ハートのお顔を作った。

「みてみて〜」

「あ〜、かわいいーー」

お母さんだって、大人だって 楽しいものは楽しい♪


「子どもがいるおかげで、いろいろ楽しいことできるね〜♪」

「うん、子どもがいなけりゃ やんないもんね、こんなこと♪」


ただただ一緒にあそぶ・・・それだけで、子どもとお母さんは大事な大事な瞬間(トキ)を重ねていく



【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)