公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市国際交流協会

三島市民ポータルサイト >
三島市国際交流協会の絵日記 > 2019年2月の記事 > 新春交流パーティーが開催されました(2/3)

「三島市国際交流協会」の絵日記

最近の記事

月別

新春交流パーティーが開催されました(2/3)

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2019年2月6日掲載
ダンス! ダンス!
ダンス! ダンス!

ベストドレッサー賞に輝きました

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

毎年恒例となっている、新春交流パーティーが、2月3日(日)商工会議所TMOホールにて開催されました。協会の会員、在住の外国人の方など15か国80人ほどが、おいしい料理と飲み物、ミュージックとダンス、ゲームなどで、にぎやかに新年を祝い、交流を深めました。今年は、民族衣装などで参加した人が多く、会場は華やかな雰囲気に包まれました。

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mira

【連絡先】三島市国際交流協会 055-976-1020