公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市国際交流協会

三島市民ポータルサイト >
三島市国際交流協会の絵日記 > 2016年4月の記事 > 市内小中学校に図書を寄贈(4/27)

「三島市国際交流協会」の絵日記

最近の記事

月別

市内小中学校に図書を寄贈(4/27)

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2016年4月28日掲載
西島教育長(左)に図書を手渡す平出会長
西島教育長(左)に図書を手渡す平出会長

寄贈した「なるほど知図帳世界2016」

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

毎年恒例となっている図書の寄贈を行いました。4月27日に、平出会長が教育委員会を訪ね、西島教育長に「なるほど知図帳世界2016」を手渡しました。この本は、政治・経済・歴史・地理・時事など広範囲にわたる分野の“世界の今”をコンパクトにまとめたもので、市立の全小中学校に送付されますので、ぜひ、世界に目を向けて教養を高め、国際人へステップアップしてもらいたいと思います。

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mira

【連絡先】三島市国際交流協会 055-976-1020