公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2021年3月の記事

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

定期総会を無事に終えました。(昼の部)

 ☆拍手☆:4  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2021年3月28日掲載

新型コロナウイルスの影響を受け、活動の休止期間もあった令和2年度でしたが、定期総会を無事に終了しました。令和3年度も感染防止対策をとりながら楽しく手話学習と交流活動を継続していく予定です。みなさまのご参加とご協力に感謝いたします。

新規会員も随時募集しています。メールをいただいて返信が遅れてしまったことがあり大変申し訳ありませんでした。見学は自由ですので、活動予定日に社会福祉会館までいらしください。

新年度 4月5日(月)10時30分〜12時。

令和3年度の活動予定(昼の部)

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2021年3月30日掲載

新年度も新型コロナウイルス感染防止対策をとりながら、楽しく活動していきたいと思います。通常は、三島市社会福祉会館4階の大会議室、月曜日の10時30分〜12時です。こちらが予約できなかった場合は、三島本町タワーの4階にある三島市民活動センターの会議室へ変更となる場合があります。自己の体調管理に気をつけた上で、ご参加ください♪


【4月】
 5日 交流
12日 交流 (本町タワー4階・第二会議室)
19日 交流 (本町タワー4階・第二会議室)
26日 交流 (本町タワー4階・第二会議室)


【5月】
 3日 お休み(憲法記念日)
10日 交流
17日 交流 (本町タワー4階・第二会議室)
24日 交流
31日 交流


【6月】
 7日 お休み
14日 交流
21日 交流
28日 交流 (本町タワー4階・第二会議室)