公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2013年6月の記事 > みしまめぐり(昼の部)

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

みしまめぐり(昼の部)

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2013年6月24日掲載


※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

空がご機嫌斜めで(梅雨時ですから…)
延期になっていた、『みしまめぐり』を6月24日に行いました。
ガイドさん2名にお世話になり、2つのグループに分かれて出発。
楽寿園から温水池まで、途中川の中にできた遊歩道を歩きました。
途中、色々なポイントで解説をしていただきました。

朝はぐずついたような空も、ゴールに着く頃にはすっかり良い天気になり
暑いくらいになりました。
川沿いを歩いているときには、涼しかったかな?

ガイドのお二方、有難う御座いました。
企画部さん、楽しい企画有難う御座いました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。