公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2016年10月の記事 > 今日の学習『自分の手話スピーチを見てみよう』(昼の部)

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

今日の学習『自分の手話スピーチを見てみよう』(昼の部)

 ☆拍手☆:11  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2016年10月17日掲載


※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

今日は、先々週(10月3日)に録画した、1分間スピーチをみんなで見ていきました。
自分で自分の手話表現を見て、ここを工夫してみよう、ここを直そう、など
前向きな意見が沢山ありました。
ろう者の皆さんからは、よりわかりやすくなるポイントなどを教えて頂きました。
自分の手話を見るのは、勉強になりますね。