公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2015年9月の記事 > 創立40周年を迎えました

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

創立40周年を迎えました

 ☆拍手☆:12  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2015年9月27日掲載
大爆笑、大盛り上がり『ぷ〜&み〜企画』の、手話漫才。
大爆笑、大盛り上がり『ぷ〜&み〜企画』の、手話漫才。

ぷ〜さんとみ〜さんも一緒に記念撮影

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

今年サークル創立40周年を記念して、交流会を開きました。

記念公演には、手話漫才の『萬屋手話本舗 ぷ〜&み〜企画』さんを
お招きしました。
テンポ良い手話のやりとりに、会場は大爆笑!
みしまコロッケもネタに取り入れて下さいました。

公演の後は、会場を移して会食。
美味しい食事と思い出話など、笑い声が途切れることなく、みんな楽しく手を動かしておしゃべりしていました。