公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2024年6月の記事 > 夜の部『茶話会』

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

夜の部『茶話会』

 ☆拍手☆:2  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2024年6月12日掲載
自己紹介
自己紹介

震源地は誰?

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

6月6日の活動は茶話会でした。マックスバリュのイエローレシート還元金で買ったお菓子を食べながら楽しく交流しました。
まずは自己紹介、1分の持ち時間で自由に自己アピールしました。そのあとはゲーム「震源地は誰?」
円形に並んでいる人達の真ん中に立った鬼が周囲の皆んなの動きを見て、誰の指示で動いているのか、その震源地を当てるゲームです。すぐに当てた鬼、なかなか当たらない鬼、鬼が振り向いたと同時に動きを変えて当てられた運の悪い震源地の人…笑いがいっぱいの例会でした。