にゃんこサポート三島

資材置き場にいた7匹@ タウン 会員宅の子になりました

 資材置き場にいたキジトラと黒のお母さん猫。
黒ちゃん3匹、シャム風が3匹とさび猫が1匹。計7匹の仔猫の相談。
保護して里親さんを探しました。保護時3ヵ月程度。警戒していましたが、会員が頑張りました。
黒猫3匹
シャム風は、ムーン、ネネ、ナナ
サビ猫はココちゃん</strong>
何と7匹全部メス
 里子一番乗りは黒ちゃん。会員は、仔猫の救出を会に依頼をした方。その後、会に入会しました。写真はその時の仔猫と今回の黒猫ちゃんです。

資材置き場にいた7匹A ディナ

9/3平塚の先住猫ちゃん2匹のお家にディナちゃん
黒猫を探しておられた里親さん。黒の色味、シッポの長さ。とポイントがピッタリのディナちゃんを迎えて頂きました。
新しい名前は「なつ」ちゃん。
里親さんのお宅で早速、隠れんぼ。じゃらしで遊んだ後、家内行方不明になったそうです。
あちこち探されて無事発見!!
隠れんぼ大好き(笑)
ご飯は3匹のうち、なつちゃんが1番食べるようになり、缶詰1缶ペロリ。
最近は良く慣れ良く遊ぶそうです。猫かぶってましたね。と里親さんから(笑)

資材置き場にいた7匹B ナナ・ネネ 地域でお世話になっているWさん宅へ

9/11清水町ご夫婦のお宅にシャンちゃんネネちゃん譲渡
2匹を迎える為にキャットハウスや手作りハウス
素敵な首輪や食器など可愛い物を沢山ご用意して待っていて下さいました。
新しい名前はナナちゃんネネちゃん(そのまま)です。相変わらずカーテンレールの上だったりボックスの中、自由に過ごす2人を温かく見守って下さっています。
里親さんより
2人を頂いて1週間になります。我が家にもだいぶ慣れてきました。2人はいつも一緒と言うわけではないのですが、ナナがネネを毛繕いしています。2人で本当に良かったです。ありがとうございました。我が家の猫は必ず幸せに致します。

資材置き場にいた7匹C ムーン

9/15東京。先住猫さん3匹、5歳の男の子がいらっしゃるファミリーに譲渡
猫ちゃん達、お兄ちゃん。みんな仲良し。その中にムーン(ルナちゃんNEWネーム)も仲間にいれて頂きました。お姉さん猫マーヤさんがお世話をしてくれているそうです。

資材置き場にいた7匹D 母猫TNR

パサは9/24 トライアルに行きました。
ココは10/1に譲渡です。
また、様子は追って報告したいと思います。
 母猫は、捕獲に苦労しましたが、無事2匹とも手術が済んで餌やりさんの待つ場所へ戻しました。何日も何日もかけて捕獲。Iさん本当にお疲れ様でした。
Sさん。引き続きお世話をお願いします。