にゃんこサポート三島

9歳の猫さん2匹

多頭飼育の所にいた「まい」ちゃん。十分なケアも受けられず慢性の鼻炎があります。
お外で長く生きてきた地域猫の黒猫さん、「かあちゃん」
この2匹を引き受けてくれたのがIさんでした。
ありがとうございます! 
まいちゃんは、多頭飼育ではありましたが、可愛がってもらえていました。直ぐに新しいお家にも馴れました。スヤスヤ寝ています。

黒猫さん 9歳

かあちゃんです。
こちらは、中々、人には馴れず押入れに作ってもらったお気に入りの場所にいる事が多いです。
写真が中々、撮れないのでお外にいた時の写真です。

キジトラ大ちゃん 1歳

伊豆の国市で保護されたキジトラ大きいちゃんとキジトラ小さいちゃん。
推定1歳の大きいちゃんは、食慾旺盛ですぐに里親さんが決まりました。人懐っこい大きいちゃんとクールクールなサラちゃん(年齢不詳)を迎えてくれました。里親さんも伊豆の国市です。これも何かの縁
大きいちゃん改めゆきちゃん。

クールなサラちゃん 年齢不詳

サラちゃんは、夜中に一目を忍んでご飯を食べにきていた子です。
譲渡しても、クールで隠れる事が多かったのですが、譲渡してそろそろ2か月「少しずつこちらを覗くようになりました」とお便りが届きました。

キジトラ小ちゃん

そして、キジトラ大ちゃんことゆきちゃんと一緒に保護されたキジトラ小ちゃんは、「マロネ」というお名前をつけてもらい伊豆高原へ行きました。
まだ3ヵ月と小さいのですが、キジトラ大ちゃんとは違い、まだ人が怖いです。でも、譲渡して20日ほど経ちましたが、お家には馴れノビノビと生活しているようです。
里親のIさん「なかなか、なついてはくれませんが粘り強く頑張ります」
ありがとうございます。