公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2014年1月の記事 > 子ども会フェスティバル

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

子ども会フェスティバル

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年1月26日掲載
生涯学習センターの飾り付け
生涯学習センターの飾り付け

多目的ホールで各種ゲームのひとコマ

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

平成25年度 子ども会フェスティバル盛大に開催!

朝の10時から午後3時30分にかけて、開催しました。

各種のゲームを企画しました。多くの参加していただいた子供たちに好評でした。

ゲームラリーでスタンプを集めて、スライムやバルーンの剣をもらったよ!

この企画は、シーズというインリーダーの18名が考えたものです。

昨年の8月から各種の研修をして、この企画を達成しました。

本年度の研修は卒業ですが、これからは各子ども会で今回以上のお楽しみ会を企画してください。

きっとできますよ! 

    拡大表示   中央

【地図の場所】