公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2013年10月の記事 > 親と子で絵を描く会 審査風景

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

親と子で絵を描く会 審査風景

 ☆拍手☆:1  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2013年10月27日掲載
審査前の挨拶風景
審査前の挨拶風景

審査風景

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

親と子で絵を描く会の募集作品の審査を開催しました。
事前作品を含め、136作品の中からの審査です。
 色彩豊かな作品。 優しい動物たちのすがた。 夏休みの思い出。など、
審査員を悩ます状況でした。
 審査委員長には、露木先生にお願いし、市子連役員が加わり行いました。
市長賞・議長賞・教育長賞・市子連会長賞・最優秀賞・優秀賞・審査員長奨励賞を選びました。

市長賞     5年 程谷 知佳 さん 「三島夏まつり」
議長賞    4年 勝又 優羽 さん 「アルパカ」
教育長賞   幼児 佐野 優奈 さん 「もり」
市子連会長賞 6年 遠藤 美南 さん 「金魚」

作品の展示は、入賞作品を 三島市役所ロビー 12/18〜21
             中郷文化プラザ  12/6〜8

       全作品を  生涯学習センター  1/26 掲示します。

 上位4賞は、絵日記に掲載します!
広報部

    拡大表示   中央

【地図の場所】生涯学習センターにて