公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2013年8月の記事 > インリーダー・アウトリーダー講習会 (講義風景)

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

インリーダー・アウトリーダー講習会 (講義風景)

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2013年8月15日掲載
三島市子ども会連合会 石井会長
三島市子ども会連合会 石井会長

三島市立南中学校教頭 勝又和仁先生

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

三島市立南中学校教頭 勝又和仁先生の講義を受けました。
テーマは《夢を信じて自分らしく、輝いて!!》
数学の先生らしく、数字の問題を解きながら
1つの答えに固執せずいろいろな可能性を考えていくこと。情報収集の大切さを
講義されました。
講義の最後に
☆人は1万時間学習すると、それは必ず身につく。
☆かなうのが難しい夢でも、思うことで実現の可能性は大きくなる。
と受講生にエールを送ってくださいました。

    拡大表示   中央

【地図の場所】箱根の里