公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2013年6月の記事 > 山田学区 球技大会開催

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

山田学区 球技大会開催

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2013年6月9日掲載
開会式
開会式

試合開始

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

山田学区球技大会が平成25年6月9日(日曜日)開催されました。
天候に恵まれる中、校長先生をお迎えし体育館で開催できました。
運動会の翌週にもかかわらず、みんな張り切って試合をしました。(学区長)

=高学年チームよりの投稿=  若松 松岡稜太君
 ぼく達チームが優勝できたのは、みんなの気持ちが一つになったからだと思います。
 初日の練習では、みんなバラバラで遊んでいる人も多かったけど、本番では勝ちたいという思いが、一つになったから優勝できたのだと思います。
 お父さんとお母さんも、試合で応えんしてくれて、うれしかったです。
 中央カップでは、優勝めざして、がんばりたいと思います。

試合結果

高学年  優勝チーム 若松町 さくらファイター
    準優勝チーム 三恵台 三恵台スパーキング
第三位チーム 加茂 加茂ホワイトスモーク
    同三位チーム 初音台 高学年パート2
    同三位チーム 旭ケ丘 ブラックドラゴン

低学年  優勝チーム 若松町 さくらキッズ
    準優勝チーム 初音台 初音ファイター
    同三位チーム 加茂 ゴールデンキング
    同三位チーム 加茂 ファイヤーレッドドラゴン

上位各2チームは山田学区の代表として中央カップでの活躍を期待してます。

    拡大表示   中央

【地図の場所】三島市立山田小学校体育館