公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2023年1月の記事 > 子ども会フェスティバル 開催

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

子ども会フェスティバル 開催

 ☆拍手☆:25  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2023年1月29日掲載
活動の全景
活動の全景

チャンピオンボード

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

1月29日(日)生涯学習センター3階にて、子どもの手による子どものお祭り『子ども会フェスティバル』を開催!!
各学区から応募された4年生〜6年生の子どもたち(シーズ)により、単位子ども会での楽しい活動の組み立て方法やジュニアリーダーとしての役割などを8月より半年の期間で実施してきました。
今回は、その成果を発表するお祭りです。
多目的ホールでは、巨大すごろく、スライムつくりなどゲームコーナーを実施しました。参加者の興味を引いていました。
チャンピオンボード(記録表)には、高得点続出です。
来年度も、楽しい企画を楽しみにしています!
皆さん、お疲れ様でした。

【連絡先】指導者養成部