公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2020年7月の記事 > 七夕かざり・がんばれ!MISHIMAっ子!」 〜コロナに負けるな!天の川に願いをこめて〜

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

七夕かざり・がんばれ!MISHIMAっ子!」 〜コロナに負けるな!天の川に願いをこめて〜

 ☆拍手☆:61  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2020年7月4日掲載
ジュニアリーダーによる受付
ジュニアリーダーによる受付

真剣に記入してくれました!

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

7月4日、生涯学習センターの利用制限の一部解除に伴い、ジュニアリーダースクラブわかば、シニアリーダースクラブすくえあが実施する
「七夕かざり・がんばれ!MISHIMAっ子!」
〜コロナに負けるな!天の川に願いをこめて〜
を開催しました。
7月4日は、120名の方々が願いを短冊に書き入れて貰いました。
記載受付は、5日(日曜日)17時までです。

【連絡先】事務局