公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2019年7月の記事 > 第二回になる事前研修会(県子連・活動振興研究会)

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

第二回になる事前研修会(県子連・活動振興研究会)

 ☆拍手☆:7  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2019年7月28日掲載
オリエンテーション風景
オリエンテーション風景

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

本日は、静岡県がホストとなる「関東甲信越静地区子ども会育成研究協議会」の第二回になる事前研修会(活動振興研究会)が伊豆市にて開催されました。
三島市からは、4名を派遣させてもらい。当日の司会進行の手順について確認を行いました。
研究会は、10月20〜21日に熱海市にて開催されます。
三島市子連といたしましても、笑顔と明るい子どもの声と賑わいがあふれる、地域の実現のため、育成者の皆様と協同して進めていきたいと考えています。
三島市の皆さん! よろしくお願いいたします。
(研修に参加されましたみなさん、お疲れ様でした。)

【連絡先】事務局