公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2017年1月の記事 > 第8回 インリーダー講習会『子ども会フェスティバル リハーサル / 手作りゲームコーナー準備』

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

第8回 インリーダー講習会『子ども会フェスティバル リハーサル / 手作りゲームコーナー準備』

 ☆拍手☆:14  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2017年1月28日掲載


※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

1月28日(日)に第8回インリーダー講習会がありました。
明日、開催の子供会フェスティバルの準備及びリハーサル中。
3グループに別れてゲームコーナーの準備をしていました。
進行状況はまちまちで、コーナーの名前が決まらず、
グループの話合いも盛り上がっていました(笑)。
「子供達のみで考え・作りあげる!」のがインリーダー!
明日何が出来上がっているか乞うご期待です!

子ども会フェスティバルは明日、1月29日(日)
生涯学習センター 3階で開催します。
ゲームコーナーは10:30〜頃予定しています。
同時に昨年、10月に開催された『親と子で絵を描く会』
の作品展示も行なっております。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

    拡大表示   中央

【地図の場所】生涯学習センター

【連絡先】指導者養成部