公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2015年6月の記事 > 平成27年度 向山学区球技大会

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

平成27年度 向山学区球技大会

 ☆拍手☆:6  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2015年6月3日掲載
選手宣誓
選手宣誓

試合風景

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

大会結果

高学年優勝 東大場
  準優勝 錦が丘A
  第三位 夏梅木

低学年優勝 錦が丘C
  準優勝 東大場
  第三位 中

5月17日(日)風が時折強く吹きましたが、晴天にも恵まれ、
高学年10チーム・低学年9チームによりドッジボール大会が
行われました。
 公認審判員様・各単子役員さんのご協力もあり、事故もなく
無事に終了する事が出来ました。
 参加した子どもたちも楽しく、時には真剣に試合をしていました。
今年度は、今年度は3位まで中央カップに参加できることとなり、
3位のチームも喜んでいました。また、前年度役員んさんからの
助言もあり、本部役員を6名に増やして、準備や当日の仕事の
割り振り、得点の記入や集計なども比較的スムーズにできたのでは
ないかと思いました。

    拡大表示   中央

【地図の場所】

【連絡先】広報部