公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市文化芸術協会

三島市民ポータルサイト >
三島市文化芸術協会の絵日記 > 2022年10月の記事 > 第60回三島市民芸術祭のオープニングセレモニー

第60回三島市民芸術祭のオープニングセレモニー

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2022年10月7日掲載
サプライズ演出は、楽しかった
サプライズ演出は、楽しかった

どこに入れようかな

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

第60回三島市民芸術祭の開幕です!

コロナ禍ということで、簡素化してオープニングセレモニーが行われました。
芸術祭は市民のもの、文化で三島を元気にして行けたらとの会長の挨拶に、会場のみなさんから大きな拍手がおこりました。

サプライズ演出は、参加者みなさんによるライブいけばな!
あらかじめ大きな花器と色とりどりの切り花が用意されました。
会場の一人一人が花を1本手に取り、順番に思い思いのとこりろに花を投げ入れていきました。
参加者のみなさんで生けた作品が会場に飾られました。



(2022.10.6 三島市生涯学習センター3階)

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/shibunkyou/index.html