公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

大宮町2丁目自治会

三島市民ポータルサイト >
大宮町2丁目自治会の絵日記 > 2020年12月の記事

コスモス便り第102号

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2020年12月26日掲載
正月飾り
正月飾り

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

 本年もあと数日となりました。会員の皆様もお健やかに新年をお迎えしていただきたいと思います。コスモスの会も町内や近隣の方にも認知され、いろいろの行事をこなし、健康的で、楽しく有意義な一年であり、役員・会員のご協力の賜物と感謝申し上げます。新しい年も和気あいあい楽しく健康的な活動を計画したいと思いますのでご協力とご支援をお願いします。
 1月の予定と下記お願いをいたします。

1.最初の行事は歌声喫茶 1月6日(第1月曜日)午後1時〜午後3時頃迄
 公民館で指導者は「田中みどり」さんを予定。初めての方も歓迎です。お出掛けください。

2.センター訪問です
 1月9日(第2木曜日)9時00分までに農協前バス停に集合のこと。新年初めての顔合わせなので多くの方の参加を期待します。参加希望者は世話人に1月5日までに連絡願います。「加茂保育園児の発表と交流」が予定されています。

3.新年会のお知らせ
 1月21日(第3火曜日)11時から公民館で行います。お弁当・飲物で新年を祝い、豪華福袋のお土産を予定。申込んでない方は「新年会のご案内」を参照して世話人又は会長に申込してください。

4.サロン大宮
 1月27日(第4月曜日)大宮町2丁目公民館 午前10時から午後2時頃まで開いています。加茂川町保育園児との交流や色んな話題で盛り上がり、輪投げダーツなどで楽しみ、昼食は「おにぎり」などもあります。一度覗いてみては如何ですか。一日遊んで100円です。

5.お知らせです。
 去る1月13日生涯学習センターで公開録画された「テレビ寺小屋」が下記により放送されます。
  日時 令和2年2月16日(日)、3月1日(日)朝6:30〜7:00
  局  テレビ静岡  講師 鎌田 貴さん
 早朝なのでビデオに撮ってご覧ください。

6.今回同時配布した「シニアクラブ三島」bP41号の表紙を飾った上段は芸能祭における「コスモスの会合唱」と右下は「正村夫妻によるマジック」の写真です。

7.会員堀池敏夫さんが12月18日逝去されました。謹んでご冥福をお祈りしましょう。
12/26