三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
ハッピーランドの絵日記 > 2014年5月の記事 > ボランティアによる「となかいさんちの音楽会」ホルン2重奏の演奏

ボランティアによる「となかいさんちの音楽会」ホルン2重奏の演奏

 ☆拍手☆:11  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年5月19日掲載
音楽会のはじまりです。
音楽会のはじまりです。
みんなも一緒にうたいましょ。
みんなも一緒にうたいましょ。

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

ボンティアによる「となかいさんちの音楽会」は、2か月に1回の割合でハッピーランドに演奏に来てくれます。
子どもの曲やクラシックの曲を、わかりやすく楽しく、うっとりするほどに聞かせてくれました。又ホルンの伴奏によって、それぞれの楽器をもってみんなで「森のくまさん」や「メリーさんの羊」などを歌い演奏しました。
仕事をしながらの練習は、大変でしょうが2人の息のあった演奏は、とてもすばらしく心が癒されました。小さな赤ちゃん連れのおかあさんも「良かったです又聞きたいです」と感想を述べていました。
 
 次回の予定は、7月26日(土)AM11:15〜
 ハッピーランドのひろばにて、
 ぜひ聞きに来てください楽しみですね。

【連絡先】電話 055−991−6100