にゃんこサポート三島

避妊去勢手術が間に合いません でした A NEW 2022.12.22

4匹の可愛い仔猫達です。キジトラ、サビ長毛、グレー長毛、黒トラ長毛の4匹です。
お母さんは手術を済ませました。
お母さんとキジトラ君は、飼い主さんがそのまま飼います。
3匹は、皆先住猫さんがいたり2匹で行ったりと楽しく過ごしています。

いたずらっ子


とっても元気でいたずらっ子です。クリスマスツリーに登りオーナメントを叩き落としたり、宿題やご飯の邪魔したり (笑)
とっても癒されています。先住猫とはドア越しですごい見あってます。病院は週末行く予定です!!

ルナ君とアル君

こちらはきょうだいではありませんが、グレー長毛君とキジ白君を一緒に迎えてくれました。
本当に順応が早くて私も安心しました!
彼とも毎日可愛い可愛い連呼していて、すっかりメロメロです(メロメロ)
是非また可愛いアルくんの姿見てください!
アルくんにも静岡のママに写真送ろうねと伝えておきました。笑

ルナ君

ルナ君って名前をつけました。
先住猫達とも仲良く過ごしています!!
とってもわんぱくで食欲も旺盛で可愛いです。

まるちゃん

ボランティアの仲間から相談を受けて、会で預かり里親さんを探しました。
依頼者さんに大事に大事にお世話してもらっていた三毛猫「まる」ちゃんです。
亡くなった先住猫さんの写真がお家にいっぱいあって、広いお家のお嬢様になりました!
里親さんより
マルを迎えてもうすぐ2週間になります
16才のキジシロを5月に亡くし もう猫と暮らすことは無いんじゃないかと思ったのですが
よい縁に結ばれる事が出来ました
ありがとうございます。
マルはとてもお転婆ですが人が好きな様で膝の上によく乗ります
この出逢いに感謝します。