三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
児童センターの絵日記 > 2014年8月の記事 > わんぱくフェスタ【ありがとうございました】

わんぱくフェスタ【ありがとうございました】

 ☆拍手☆:6  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年8月17日掲載
オープニング*エビカニクス*
オープニング*エビカニクス*
チャレンジゲーム*ごきぶりたたき*
チャレンジゲーム*ごきぶりたたき*

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

7月26日(土)に開催されたわんぱくフェスタにはたくさんのお友達が参加してくれました!
楽しくスペシャルな1日となりました。


「エコエコ絵本リサイクル」では、皆さんに寄付して頂いた絵本が約500冊もカウンターに並びました!
この絵本のリサイクルは、「自分の思い出のある大切な絵本が世代を超えて、他の誰かの素敵な思い出となって欲しい」という、主催者の強い想いからはじまりました。
たくさんの子どもたちが、絵本を楽しみ、ものを大切にする気持ちをもってもらえることを願っています。
本を寄付して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


秋も児童センターでは様々なイベントが開催されます。
ぜひ遊びに来てください。

    拡大表示   中央

【地図の場所】三島市民生涯学習センター2階 児童センター

【連絡先】983−0883(児童センター)