三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2021年1月の記事 > 例会『3びきのこぶた』、みんなで笑って元気になったね

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

例会『3びきのこぶた』、みんなで笑って元気になったね

 ☆拍手☆:1  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2021年1月30日掲載
例会会場のいりぐちにはぶたさんがいっぱいお出迎え。
例会会場のいりぐちにはぶたさんがいっぱいお出迎え。

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

※コロナ感染対策をしながら、みんなで楽しみました。


(例会会場の入り口では、ぶたさんがいっぱ〜いお出迎え。いろんなぶたさんがいたね♪)

今回の例会もコロナ感染対策を徹底。
会場にレジャーシートを引いて、親子で座りました。
いつものあの子とギュッと座れないさびしさはあるけれど…
でも、こんな時こそ、子どもたちの心が動くことを大事にしたいな、って例会を迎えました。
「同じ舞台を観たね〜、楽しかったね〜、いっぱい笑ったね〜」
笑うと元気が出るね!子どもも大人も♪

(三島市生涯学習センター多目的ホール 2021.1.16)

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/

【連絡先】三島市東本町2-2-15 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)