三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
ハッピーランドの絵日記 > 2014年10月の記事 > ハッピーハロウィンはいかが?

ハッピーハロウィンはいかが?

 ☆拍手☆:6  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年10月27日掲載
かわいいちびちゃんたちのハロウィンです。
かわいいちびちゃんたちのハロウィンです。
ぼくたちのハロウィンはかっこいい?
ぼくたちのハロウィンはかっこいい?

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

10月27日(土)三島の大通り商店街で『ハロウィンの仮装行列』が
ありました。しかし突然の雨で大変!!みなさんセンターに避難してあそんでいきました。ちびちゃんたちや、少しお姉さんやお兄さんたちの、仮装衣装
かっこ良かったですね。見てください。

【連絡先】電話 055−991−6100