公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市身体障害者福祉会

三島市民ポータルサイト >
三島市身体障害者福祉会の絵日記 > 2014年9月の記事 > 8月度老人福祉センター利用日の集い(8月24日)

8月度老人福祉センター利用日の集い(8月24日)

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年9月6日掲載
グラウンドゴルフ1
グラウンドゴルフ1

グラウンドゴルフ2

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

8月度の身体障害者福祉会の集いは、日差しの少ない曇り空で絶好の運動日和の中で40数名が参加し、グラウンドゴルフのパター競技を楽しみました。本
競技は視覚障害者の方も、足の不自由な方も楽しめるスポーツで、多くの方々が参加できることに意義があります。
その後はお風呂で汗ばんだ身体を流したり、歌の好きな方はカラオケを楽しんだりの一日でした。
10月度の集いの予定は現在は未定ですが、更に多くの方々の参加をお待ちしています。

    拡大表示   中央

【地図の場所】

【連絡先】三島市身体障害者HP(又はメールアドレス:shinsho4420@yahoo.co.jp)