三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
ハッピーランドの絵日記 > 2014年6月の記事 > ハッピーランド10周年 おめでとう!!

ハッピーランド10周年 おめでとう!!

 ☆拍手☆:7  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年6月27日掲載
ハッピーランドの「木」が大きくなりました。
ハッピーランドの「木」が大きくなりました。
お母さんたちからの暖かいメッセージも沢山寄せられました。
お母さんたちからの暖かいメッセージも沢山寄せられました。

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

子育て支援センター(ハッピーランド)は、今年で創立10年になりました
。親子連れが年々増えて、お母さん同士の交流も盛んになり元気に楽しく遊んでいます。これからも益々ハッピーランドの「木」は、大きく元気に成長
していきます。ぜひ遊びにお出で下さいね。

【連絡先】電話055−991−6100