三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
ハッピーランドの絵日記 > 2014年5月の記事 > H26のママ友活動スタート

H26のママ友活動スタート

 ☆拍手☆:7  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2014年5月31日掲載
これからのママ友の仲間としてよろしくね。
これからのママ友の仲間としてよろしくね。
新しくママ友に加入するみなさんです、よろしくね。
新しくママ友に加入するみなさんです、よろしくね。

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

ハッピーランドでの新加入のみなさんのママ友グループ活動開始です。
初めての育児で解らないことだらけ、でもセンターに来ていろいろなみなさんと交流するなかで,不安や疑問も少しづつ解消できて育児が楽しくなるようです。これから1年間たのしいこといっぱい計画立てて活動してください。

【連絡先】電話 055−991−6100