三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
北中ゆうかりの会の絵日記 > 2013年12月の記事 > 忘年会

忘年会

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2013年12月15日掲載

 2013年11月30日(土)夜7時よりKURUHAにおいて、ゆうかりの会忘年会が行われ、18人が参加しました。
 会長の乾杯の挨拶に始まり、皆さんの近況を聞いたり、楽しいおしゃべりが始まりました。
途中、余興として、1枚から5枚の宝くじを入れてある封筒を、「赤鼻のトナカイ」の歌に合わせて回して、歌が終わった所で自分の物とし中を見る、というゲームを行ないました。回る間に「これは厚い!あぁ、行っちゃった・・・」など言いながら、ハラハラ、ドキドキでした。最高枚数の5枚をGETしたのは、幹事さんでした。
年末の抽選会が楽しみです!

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/yuukari/index.html