公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

子供しゃぎり運営委員会

三島市民ポータルサイト >
子供しゃぎり運営委員会の絵日記 > 2011年6月の記事 > 「わたしたちの できること 絆」義援金募金活動の出陣式

「子供しゃぎり運営委員会」の絵日記

最近の記事

月別

「わたしたちの できること 絆」義援金募金活動の出陣式

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2011年6月28日掲載
三島市長ご挨拶
三島市長ご挨拶

しゃぎりの演奏

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

 三島夏まつり 子供しゃぎり運営委員会では、さる6月19日(日)三嶋大社しゃぎり披露ブースにて東日本大震災の震災遺児の方々への支援活動
「わたしたちの できること 絆」義援金募金活動 の出陣式を行いました。
出陣式では、豊岡三島市長様にもご臨席いただき、子供たちをはじめ運営委員会役員、保護者と一致団結をはかることができた出陣式となりました。
今後この活動は長期間に渡ることが予想されますが、子供たちと共にしゃぎり演奏場所での募金活動を通じて被災現地遺児への支援活動を行ってまいりますので皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
 今回の出陣式では、市内の子供しゃぎり団体を代表して大社町子供しゃぎり会、川原ヶ谷子供しゃぎり保存会、東本町二丁目子供しゃぎり会、夏梅木子供しゃぎり会の4団体が参加しました。

    拡大表示   中央

【地図の場所】三嶋大社