公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2022年4月の記事 > 昼の部・夜の部合同総会

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

昼の部・夜の部合同総会

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2022年4月20日掲載

4月19日(火)に昼の部・夜の部の合同総会が行われました。昼・夜の役員が集まり、今年度の予定等を話し合いました。コロナの状況を鑑みて、今年度も飲食を伴う納涼会、忘年会は行いません。合同行事も見送り、昼、夜ともそれぞれの企画担当が単体でそれぞれに行事を企画し、それを昼・夜お互いに誘い合う方法で交流する予定です。昼と夜の皆さんが顔を合わせる機会は依然として少ないですが、少ないながらもそういう機会を上手に使って昼と夜の交流が出来たら良いですね。