三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2021年5月の記事 > 例会『清水きよし〜明日へ、LaLaLa』、想像の世界が拡がりました

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

例会『清水きよし〜明日へ、LaLaLa』、想像の世界が拡がりました

 ☆拍手☆:2  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2021年5月30日掲載
会場入り口には、手作りのマイムロード?が登場 
会場入り口には、手作りのマイムロード?が登場 

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


(会場入口には、手作りのマイムロード(?)が登場! みんな靴をぬいで歩いていたね♪)


 今回も感染対策をしながらの例会。早くコロナが終息して、サークルの仲間とぎゅっと観られるといいなぁと思います。
 清水きよしさんのパントマイムは、笑いを誘うようなものとはちょっと違って、私たち自身の内なる想像の世界を拡げてくれましたね。アコーディオンの演奏がまた心にしみました。
 「おれ、風船の色はピンクに見えた」
 「ショートムービーを観ているようだった」
など、いろいろな感想が聞こえてきました。
感じ方はひとそれぞれ、だから生の舞台っておもしろい!

(2021.5.16 コミュニティながいずみ)

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/

【連絡先】三島市東本町2-2-15 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)