三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2019年5月の記事 > おやこまつり2019@ やっぱり外がいいね♪

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

おやこまつり2019@ やっぱり外がいいね♪

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2019年5月3日掲載
みんなでつくったよー
みんなでつくったよー

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


今年のテーマは「はらっぱ」
子どもたちの「やりた〜い♪」ことをあそびにした、手づくりのおまつりです!

朝会場に着くと、今にも雨が降りそう・・・
でも、お母さんたちは


「やっぱり 子どもたちも 外(はらっぱ)でやりたいよね〜」

って、芝生広場でやることに決めました。


雨が降ってきちゃったら、その時考えよう♪ ってみんなで話したみたい。

なんか すてきだなぁ って思いました。


子どもが楽しい!はもちろん!
親たちも楽しもうー!っていう「おやこまつり」でした。



(2019年4月29日 中郷文化プラザ 芝生広場)


【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)