三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2018年10月の記事 > おひざ日記 デイキャンプ キャー♪といえばキャー♪♪

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

おひざ日記 デイキャンプ キャー♪といえばキャー♪♪

 ☆拍手☆:4  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2018年10月8日掲載
みんな黄色 おそろいみたいね
みんな黄色 おそろいみたいね

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

キャンプ中、とうとう雨が降ってきた。

3人の子どもたち、レインコートはナントみんな黄色!

みんなで雨の中さんぽするだけでも 楽しそう。



リキが「キャー♪」って、大きな声をだした。

そしたら、ユウトも「キャー♪」って


しばらくキャーキャー言い合っていたね。

「キャーー♪」と言えば「キャーー♪」それがおもしろかったのかな?

リキとユウトもおもいっきり叫べて うれしかったのかな?



それを見ていたお母さんたち、口々に

家で「キャー」って大きな声出したら「やめて!」って速攻怒るけどね(笑)

キャンプ場なら、どんなに大きな声だしてもいいから 安心〜 だって



そうだね、子どもたち! 大きな声出してもオッケーなところがあると うれしいね。






【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場 事務局 055-981-2761(水・金10〜15時)