公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市子ども会連合会

三島市民ポータルサイト >
三島市子ども会連合会の絵日記 > 2018年6月の記事 > 平成30年度 徳倉学区球技大会 開催

「三島市子ども会連合会」の絵日記

最近の記事

月別

平成30年度 徳倉学区球技大会 開催

 ☆拍手☆:11  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2018年6月12日掲載


※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

5月27日(日)子どもカップ徳倉学区予選会を開催しました。
今年度は高学年の参加人数も少なかった事もあり、体育館は使用せずグラウンドにて開催しました。
司会進行は市子連事業部、主審は体育振興会が行い、1コートに対し副審は各町内より選出された2名とタイムキーパーは市子連役員2名が担当しました。


参加チーム数は高学年 6チーム、低学年8チーム、合計195名が参加しました。
予選リーグから勝ち上がった、低学年上位2チーム、高学年上位4チームが決勝トーナメントへ進出し、熱戦が繰り広げられました。

全3コートで行ったため、1コートが低学年、高学年が交互に行うこととなったため、球拾いや低学年の対応に追われる時間のロスによる進行の遅れが予測されたが、各町内及び役員のチームワークもよく予定時刻よりも早く閉会式を終えることができました。

    拡大表示   中央

【地図の場所】徳倉小学校

【連絡先】事業部