三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2018年5月の記事 > おやこまつりC 子どもも大人もいっしょにあそぶ!

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

おやこまつりC 子どもも大人もいっしょにあそぶ!

 ☆拍手☆:4  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2018年5月28日掲載
川をわたれー!おににつかまるなー 
川をわたれー!おににつかまるなー 
手をつないで、フラフープ送り♪
手をつないで、フラフープ送り♪

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。


おやこまつりの「全体あそび」では、みんなでいっぱいあそびます!
赤ちゃんから 幼児・小・中・高校生〜大学生〜大人まで


「川をわたれ〜!」では、みんなでいっせいに芝生を走り抜ける!

みんなで手をつないで、「フラフープ送り♪」


大人だって体を動かすと 心も軽くなる 楽しい
大人が楽しければ 子どもも楽しい♪


異年齢でみんなであそぶのって ありそうで なかなかない
お金をかけなくても こんなにも楽しめるんだな、って思う♪





【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場 事務局 055-981-2761(火・水・金10〜15時)