公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

泉町自治会

三島市民ポータルサイト >
泉町自治会の絵日記 > 2018年2月の記事 > 非常用トイレセットについて

「泉町自治会」の絵日記

最近の記事

月別

非常用トイレセットについて

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2018年2月18日掲載

■泉町自治会会員 各位


      非常用トイレセットについて

災害時のトイレ問題が最近重要視されており、各家庭でも備蓄しておくことが望ましいと思われます。
つきましては、ご希望者に対して泉町自治会にて配布(有料)を行います。ご希望者は別紙(回覧)へのご記入をお願い申し上げます。


            記

1.非常用トイレセット配布(有料)希望の方は、別紙(回覧)の申込書に、お名前/お電話番号/必要箱数を記入して下さい。

2.1箱 (30回分) 2,000円

3.締め切り:2月25日(日)

4.申込みされた方には、3月25日(日) 午前 9:00 - 10:00 防災倉庫2階で受け渡しを行います。(当日会場にてお支払いください)

5.3月25日(日)同時間にご都合のつかない方は、自治会長宅へ直接受け取りに行ってください(その際は、自治会長へ事前に連絡をお願いします)。


【組長様】
申込書を、 2月26日(月) までに、自治会事務局まで提出をお願いします。


【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/izumi/index.html