公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島市国際交流協会

三島市民ポータルサイト >
三島市国際交流協会の絵日記 > 2017年5月の記事 > 第24回国際交流フェアが開催されました(5/21)

「三島市国際交流協会」の絵日記

最近の記事

月別

第24回国際交流フェアが開催されました(5/21)

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2017年5月23日掲載
“世界の踊り”は大好評でした
“世界の踊り”は大好評でした

“世界の料理”も大盛況

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

第24回国際交流フェアが、5月21日(日)、初夏を思わせる好天のもと、三島商工会議所TMOホールにて開催されました。
今回は、世界の踊り、世界の料理を2大テーマにして、今までとちょっと趣向を変えての開催でした。
世界の踊りでは、バリガムラン&ダンス、インド舞踊、南米のZUMBAダンスが華やかに、リズミカルに披露されて、観客の皆さんもノリノリでした。バンブーダンスでは、竹の開閉に足を取られないように息を合わせてステップをふみ、歓声と拍手で大いに盛り上がりました。
世界の料理も大盛況で、売り切れとなるブースが続出しました。

とても楽しい、さわやかな、国際交流の一日でした。

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mira/index.html

【連絡先】三島市国際交流協会 055-976-1020