三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
三島おやこ劇場の絵日記 > 2016年10月の記事 > ポップコーンの読み聞かせ

「三島おやこ劇場」の絵日記

最近の記事

月別

ポップコーンの読み聞かせ

 ☆拍手☆:3  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2016年10月23日掲載

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

毎月第3木曜日、ハッピーランドで、ゆる〜く読み聞かせしています。

子どもと一緒に絵本を見るって楽しいね って、お母さんたちが感じてくれたらうれしいな

10月は、シフォンスカーフでちょこっとあそんでみました。

に〜ぎりぱっちり縦横ひよこ
に〜ぎりぱっちり縦横ひよこ
ぴよぴよぴよ・・・

手の中にぎゅっと入れてたシフォンが、もこもこもこ って出てくる様子がおもしろい!

子どもと一緒におかあさんも笑顔になりました。

私も楽しかったから、またやるねー♪
                        

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/mishimaoyako/index.html

【連絡先】三島おやこ劇場 事務局 055-981-2761(火・木・金10〜15時)