公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

にゃんこサポート三島

三島市民ポータルサイト >
にゃんこサポート三島の絵日記 > 2012年5月の記事 > 里親募集 トラちゃん

里親募集 トラちゃん

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2012年5月4日掲載
トラ
トラ

トラ&クロ全身

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

保健センターから保護した2匹の子猫たち
ボランティアKさんの奮闘で、すくすく成長しました!
とても、人なつこく、よちよち歩いて冒険中!
かわいい盛りです!

体調も落ち着いてきましたので、里親さんを募集します!

ご希望の方は、
       amam704hatihati☆gmail.com  チャチャまで
 
   ☆の部分を@にかえてメールを送って下さい。

皆様、どしどしご応募下さい!
よろしくお願いいたします。

※『ポッチとニャンチの愛の伝言板』にも掲載します!