三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
児童センターの絵日記 > 2011年12月の記事 > ぱくぱくトナカイ

ぱくぱくトナカイ

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2011年12月16日掲載
ぱくぱくトナカイ
ぱくぱくトナカイ
作業中です
作業中です

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

ここ数日、冷え込んで寒い日が続いています。
児童センターでは、この寒さにも負けない元気なお友達が集まって
「ぱくぱくトナカイ」を作りました。
制作終了後は、クリスマスの催し物が行われ…サンタさんが登場!
みんなの笑顔がいっぱいの「ぱくぱくトナカイ」作りでした。

明日、児童センターでは、『児童センターのハッピークリスマス会』
が開催されます。
アクアベルズさんによるハンドベル、りぼんクラブさんのパネルシアター、
ピエロのミュータンさんのバルーンショーとお楽しみがいっぱい!
サンタさんも登場するようです。

詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

皆さんの参加を心よりお待ちしています。
是非、遊びに来てくださいね!

    拡大表示   中央

【地図の場所】三島市民学習センター2階 じどうセンター

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/jidoucenter/0022.html