三島市民ポータル

三島市子育て支援サイト

三島市民ポータルサイト > 三島市子育て支援サイト >
北中ゆうかりの会の絵日記 > 2011年10月の記事 > ゆうかりの会5周年記念パーティー

ゆうかりの会5周年記念パーティー

 ☆拍手☆:−  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2011年10月31日掲載
円卓で和やかな懇談
円卓で和やかな懇談
反対側の円卓
反対側の円卓

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

2011年10月29日(土)、抜天において、ゆうかりの会5周年記念パーティーを行いました。出席者は、お世話になった先生方を含め22名でした。
今夜のドレスコードは、ゆうかりTシャツにちなんで「赤」。皆さん、工夫をこらしての参加でした。

会長挨拶、設立当時の校長挨拶、乾杯に続き、和やかな懇談が始まりました。
今までの活動のスライドショーが行われ、懐かしい写真に見入りました。
ゲームとして、自己紹介&自分3択クイズを行いました。
これは、自分についての3択問題を出して競うゲームです。1等賞品は、女神くじ10枚!11月10日に抽選が行われるものです。
皆さんのいろいろな発見があり、とても楽しいひとときでした。

今度は、10周年に向けて、今まで通りの活動を続けていこうと思います。

【ホームページアドレス】https://mishima-life.jp/yuukari/index.html