公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

三島手話サークル よつば友の会

三島市民ポータルサイト >
三島手話サークル よつば友の会の絵日記 > 2015年12月の記事 > おんすいち事業所の皆さんに来訪頂きました

「三島手話サークル よつば友の会」の絵日記

最近の記事

月別

おんすいち事業所の皆さんに来訪頂きました

 ☆拍手☆:9  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2015年12月14日掲載
元気いっぱいです
元気いっぱいです

私達も元気を頂きました!

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

今日は、『指定生活介護事業所 おんすいち』の利用者さん、スタッフさんが
おみえになりました。
皆さんで元気いっぱいに手話歌を2曲発表して頂きました。
サークルの会員さんたちも、手拍子を交えて一緒に楽しみました。

いつもはサークルからの有志が、毎月一回おんすいちさんを訪問して
手話歌やゲームをして交流しています。

今月24日には、おんすいち さんにてクリスマス会があります。
サークルからも何人か伺って、利用者さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。