公開中の絵日記一覧

※画像または記事タイトルをクリックすると詳細を閲覧できます。

であいの村

三島市民ポータルサイト >
であいの村の絵日記 > 2015年6月の記事 > 第6回ペタンク大会で3位入賞

「であいの村」の絵日記

最近の記事

月別

第6回ペタンク大会で3位入賞

 ☆拍手☆:2  
    ※この記事を見て「いいな」、「面白いな」、「興味がある」と思った人は、[拍手する]ボタンを押してください。
(拍手は1日1回することができます)

2015年6月21日掲載
第3位入賞のCチームと4位のDチームの皆さん
第3位入賞のCチームと4位のDチームの皆さん

CチームとDチームの試合模様

※写真をクリックすると写真を拡大表示します。

第6回ペタンク大会の三島市長杯に富士ビレッジGG12名が4チームに別れて参加し富士ビレッジGGのCチームが第3位に入賞しました。時おり小雨が降る天候でしたが皆さん歓声を上げて楽しみました。特に、最終戦では富士ビレッジGGのBチームとCチームの試合でしたので投球の度に大きな笑い声や歓声で盛り上がりました。
大会場所は三島市立北小学校グラウンド(文教町)で開催されました。
また、本年10月頃に大会が開催される模様です。

    拡大表示   中央

【地図の場所】